マイナス波動に敏感な人は、

マイナスを発しているものなどに触れたり

意識をあわせて感じたりすると

風邪をひいているわけでも

咽などの調子が悪いわけでもないのに

急に咳き込み始める

ということがあります。



私もよく、こういうことがあったので

いつも飲みものを持ち歩く習慣が

ついてしまいました。



また、マイナス波動に入られたり

感じたりすると、体のどこかが

痛みだしたり

吐き気・寒気がきたり、

体が重くなってきたり

体のどこかに締めつけられるような

苦しさが襲ってきたり

色々な症状が現れることがあります。



私は子供の頃、マイナス波動のことは

もちろん知りませんでしたので

何で、こんなにいつも体の具合が悪いのだろう?


こわい病気なんじゃないんだろうか?


きっと早く死んでしまうんだろうなぁ・・・


こんなことを考えながら

辛さに堪えていました。



また、人ごみに出ると、

人のマイナス波動などを

感じたり、憑かれたりするため


すぐにぐったりしたり、

お腹がいたくなったり

もどしたりしていました。



そんな私は、子供ながらに

症状を押さえられたらと

涙ぐましい努力もしていました。


マイナス波動の影響で

痛みやびりびりした不快感が出て

たまらなくなった時は


メンタム(メンソレータム・メンターム)や

オロナインやムヒなど

その部分に塗ったり

バンドエイドを貼ったりしていました。



当然効果はなかったですが

気休めといった感じでした。



憑かれやすいタイプのお子さんは

こういったマイナス波動によって

起こる不快感などを

何だかわからない

恐ろしいことだと感じ、

私のように、

ひとり悩んでいるかもしれません。


マイナス波動によるダメージも

お子さんでも、

かなり深刻なものがあり

精神的な面・肉体的な面などに

様々な影響が出ていることが考えられますので

マイナス波動に関する認知度が

もっと高まればと日々思う次第です。


不登校のお子さんにも

マイナス波動の影響やダメージが

みられるケースがありました。



そんなおかしな悩みを抱えた

子供時代が終わり、

私は学生になり


一人暮らしを始めました。



実家から遠く離れての

一人暮らしでの悩みは

金縛りがとけず、起きられないため

学校にも行けない状態になっていたことでした。



毎日のように吐き気ももよおしていました。



住んでいる場所(地域)に

非常に霊的な問題がありました。


それが霊的現象に悩まされる

原因のひとつにはなっていました。



しかし、そういう、いわくつきの場所に

住むようになったことも

すべてひっくるめ

私が引き寄せていたことだったんだと思います。



自分の世界は、自分が創り出している

ということです。



私は、とても恐がりでした。


夜は家の中の暗い場所ですら

暗闇を直視できず

昼間でも墓地の近くを通れず

お盆の時期が恐怖

お化け屋敷には、お金を払うだけで

一度も中には入れず

外で友だちを待つだけ


またきてもいない「困ったこと」が

くるんじゃないか?

きたらどうしよう?と

いつも不安でいっぱいでした。



私はあの人を怒らせたんじゃないか?

嫌われているんじゃないか?

など、人の顔色も、とても気になって

仕方がない状態でした。



一人暮らしを始めてからも

毎日あらゆることに神経を尖らせ

恐がり、おびえてばかりいました。



そういうネガティブな方向に

意識はビンビンに向いていますから

当然「困ったな」

ということばかりやってきます。



霊的現象の他にも、

人間関係は誤解されることが多く

トラブルばかり

貴重品の紛失・破損・盗難

怪我・病気・事故・・・


人に恨まれるようなことなど

何ひとつしていない

むしろ、「お人よしもほどほどにしないと」と

みんなに言われるくらい

その逆のことの方が

圧倒的に多かったのに


本当に散々な日々が続きました。



どうして私ばかり

こんな不幸なことを

体験しないといけないんだろう?


私の何がいけないんだろう?


私の人生は呪われているの?


私は幸せにはなっちゃいけないってこと?


自分の人生や自分自身を何度

哀れみ、嘆いたかわかりません。



しかしそうなるもの当然だったのです。



私は、ネガティブなことに

四六時中意識を向けて

チャンネルをあわせていたことで

思いっきりネガティブなことを引き寄せて

そういう世界を創造していたんですね。



ネガティブ引き寄せの達人

というレベルです(笑)



そして、そんな達人に

なっていたこともあったため、

マイナス波動に

思いっきり好かれるタイプに

なっていたのでしょう。



無知ゆえに、私は、

「自分の人生に

自ら呪いをかけていた」

とも言えるのかもしれませんね。

【よく読まれているページ】
無料モニタープレゼント受付・『波動調整浄化24ヒーリング』その2
『波動調整浄化24ヒーリング』無料モニタープレゼント受付・その1
『波動調整浄化24ヒーリング』の受付を開始しました!
昨日のヒーリングのびっくり!効果
呪詛についての注意点
波動の変化で、ありえない不思議現象が起きる
インターネットからのマイナス波動の侵入
生き霊って、どんなもの?
見えないからこそ、疑ってかかることも大事

ご訪問ありがとうございます!
ポチッと応援くださると嬉しいです^^
  ↓↓↓


人気ブログランキングへ