埼玉 三峰神社⛩にお参りさせていただきました。

登竜橋を渡って歩いて行くコースだと2時間ほどです。

すごい素晴らしい空間です。

芳しい香り💠

水の精やノームの存在をたくさん感じてきました🧚‍♂️🧚‍♀️

ライオンズゲートからのシリウスのエネルギー降臨も最終章を迎えます🦁

始まりのころは全身に蕁麻疹がでて、本当に大変でした。みなさんの中にも体調を崩された方がいらしたと思います。

意識はしていなくても、たくさんの感情思考ブロックが外されているんですね。

太陽の光にドロっと溶かされて、流れていく感じです。

シリウスの真面目で、清涼で、知性あふれた愛のエネルギーは透明なキラキラの白い細かい波動です。

明日ぐらいまで、続きます!

お時間をみつけて瞑想しましょう。

悪いものを太陽の光でドロっと溶かし、

透明キラキラ🌟エネルギーをハートや頭頂からいっぱい取り込んでください。

ネコ属にご縁を感じる方は特にこのエネルギーを取り込んで。

勇気と愛のエネルギーです。

星、宇宙とのつながり、感じてください😊

それでは、皆が幸せでありますように🌟

スピリチュアルマスターアカデミー zoom鑑定予約

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/4887?selected_service_provider=31535


フェスブック ハチドリ

https://m.facebook.com/hachidori68/


リザーブストック

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/120875?prev=true

 

 

お友達追加

ja.png



池袋占い館セレーネ 水香 すいか 対面鑑定予約

https://selene-uranai.com/fortuneteller/4248.html