今週末は双子座新月です。

新月を迎えるにあたり、不必要なものを手放しちゃいましょう。

年末に向けて、変化していく流れを掴むためにも、今ここの解放がポイントになるようです。

気持ちを解放したいなら、ノートに書き出す!

物からの解放なら断捨離!

と、様々ですが、急ぎたい方は、ヒーリングでとりあえず解放という方法もあります。

わたしたちは、ついつい生まれた時の宿命(身体的、経済的、環境的条件)にひっぱられすぎてしまうことがあります。

もちろんそれを強みにして生きることも大切!!

でも、宿命に乗っかりすぎないで、自分の運命も楽しむこと。。

なかなか難しいけれど、生きる秘訣ですね。

新月に向かい、いらないものは地球にお返しして、新月から運命を歩く準備を。

それでは、皆さまが幸せでありますよう。

5月23日 Zoom と電話の鑑定 

銀座エルアモール出演日です

↓麟果