★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

いつもありがとうございます!(•ө•)♡

 

 

↑3択メッセージのアナザーメッセージ。

 

 

 

今、目の前にある幸せを見つけて数え上げましょう。

 

そもそも家があることの幸せを感じているでしょうか?

 

そもそも温かい食べ物、飲み物があることに心底から喜んでいるでしょうか?

 

今日も着る服があることのありがたさを感じているでしょうか?

 

実は私たちは、十分に幸せなのだ。ということに気づいているでしょうか?

 

 

こんな当たり前のことに感謝するって、どうかしてるよ!と

思うかもしれませんが

 

こんな当たり前が当たり前でなくなる瞬間を私たちは知っています。

 

 

だからこそ

 

いま、ここにある「平和」を味わうことにしましょう。

 

 

 

そして

 

これからも平和でいられるように、

 

今、じぶんにできることから始めましょう。

 

 

あなたの幸せのための意図と活動は

 

多くの人の心を温めます。

 

 

この温度をいつまでも感じられるように、

 

意図して平和を創造し続けましょう。

 

 

本当にあなたの周りの世界、宇宙は温かなものに変容しますよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

▶幸せを引き寄せるカード&ルーンリーディング

▶流れを変えるリーディング

▶タロット&オラクルカードレッスン講座

▶自分を取り戻すためのコーチング・単発コース

▶自分を取り戻すためのコーチング・個別対応コース

▶ビジネスコーチング・単発コース★マーケティング篇

▶ビジネスコーチング・個別対応コース

▶カードリーディングClub4回目~恋愛・愛情リーディング。

 

 

 

 

 

 

 

▶お問い合わせ

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング~人生にミラクルを。