★自己実現系カード&ルーンメッセンジャー★昌帆★セカンドシーズン。

 

過去ブログ(2016年7月~2022年9月)

過去の3択メッセージ

 

 

いつもありがとうございます!(•ө•)♡

 

 

変革コーチングの受講生様からうれしいメールをいただきました。

 

「余計な欲がなくなった」

「執着のようなものがなくなった」

 

すばらしい!

 

自然と欲や執着がなくなっていく。。

 

そうすると、今の幸せを存分に味わえるようになります。

 

素晴らしい変革。

 

 

 

これはまさしく、

 

いま・ここにいる自分に豊かさを感じているからではないでしょうか。

 

「今の私が好き!」

 

とも書いてくださいました。

 

 

変革はこういう形でも実現するのです。

 

 

素敵すぎて、

 

わたしも幸せな気分になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 


オラクルカードランキング

 

 

 

▶各種リーディング

▶チャネリング養成講座

▶カードリーディングレッスン講座

▶カードリーディングメッセンジャー養成講座
▶オープン講座(総合リーディング練習)

▶変革コーチング