曼荼羅の世界からの、強いご指導があり、

 

神々(仏、宇宙、大いなる波動)の、在り様

 

をお伝えしたく 説法会を開く事になりました。

 

 

全ては、神々によって、もたらされたお話を、

 

科学という分野から、私たちが粗末な知識

 

ではありますが、必死で解析いたしました

 

お話です。

 

 

世に言われている 神々の 在り様とは、大き

 

くことなりますが、私達の知り得た神々から頂い

 

たメッセージの数々を、お聞き頂き、お心に留め

 

て頂けましたら幸いです。

 

 

 

日時  9月25日 日曜日  13:00~ (1時間強)

場所  保谷 真木方

会費  1000円 飲食は自前でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

お聞きいただけたら、さいわいです。