セルメスイン日本橋 | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

セルメスイン日本橋

■ セルメスイン日本橋


・場所:日本橋

・トイレ・バス・冷蔵庫・インターネット接続などあり

・料金:6,300円(平日)


ベストリザーブで予約。


このホテルはかなりお薦めです。

そんなに激安ではないけれど、この値段だったらかなり安いほうでしょう。


外観的にはちょっと小さい雰囲気だったのだが、

部屋に入ると、とにかくキレイで広いという印象だった。


まだ出来てそんなに経っていないのだろうか。

嬉しいのは、LANケーブルが部屋にあって、すぐにインターネットができる。

しかも、机というのが広めなので、気持ちがいい。


近くの駅が、茅場町駅か水天宮駅なので、ちょっと不便という感じもあったが、

ここはまた泊まってみたいというところだった。