タイトルを変更します | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

タイトルを変更します

このブログのタイトルについて。
これまでの「東京ビジネスホテルMEMO」から、
「東京ビジネスホテルわんだーらんど」と変更することにした。


最初はレポートみたいな感覚で文章を書こうと思っていて、
ややリラックスした、軽めの意味を込めて、MEMOということにしていた。

けれど、何かしっくりこない。


実際にあちこちのホテルに泊まるのは、ある意味ので冒険のような感覚がある。
部屋に入るまでは、ちょっとしたドキドキ感があって。

まあ、それはそれは凄いところもある。
冒険的な部分もあり、面白かったりする。


そんなわけで、「わんだーらんど」という名前とした。


せっかく書くわけだから多くの人に読んでもらって、
ランキングの上位を目指そうかなと(笑)。


みなさんの、お薦めのビジネスホテル情報。
また、面白い話も教えて欲しいと思っています。


よろしくお願いします。