久しぶりの書き込み | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

久しぶりの書き込み

書き込みを中断してから、数ヶ月が経ったような気がする……。


このブログを書くのは楽しかったのだけど、

なんというか、リズムが取れなくなったというのだろうか。


このサービスのリニューアルのあたりで、気持ちがダウンしてしまっていた。


相変わらず東京のビジネスホテルには泊まっているので、まだまだ面白い話はある。

ということで、ボチボチと復活していきます。


しかし、次第に泊まるホテルは安いものとなり、

ちょっと安すぎるのではないかと思うくらい(笑)。


一度安いところを知ってしまうと、それよりも高いところにはどうにも泊まりにくくなってしまう。

そうなると、泊まるところが限られてしまう……。


そういうわけで、紹介するホテルはそんなに多くはないけれど。


少しずつ、これまで泊まったホテルについて書いていこうと思ってます。