セントラルホテル | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

セントラルホテル

セントラルホテル
・場所:神田
・料金:6,825円(金曜日、ネットにて予約)
・トイレ無し、共同・バスは無し、大浴場あり
・インターネット接続

東京のビジネスホテルというのは、平日と週末とでかなり差があるようです。
トイレとバスが部屋に無いというところですが、これでも安い方でしょうか。

系列のニューセントラルホテルには泊まっているので、
なんとなく雰囲気も予想通りでした。

フロントで、モデムを借ります。

大浴場もなかなかいいお湯でした。

トイレは共同でもいい、と最初は思っていたのです。
その分、安い方がいいだろうと。

しかし、この日の夜はなかなか眠ることが出来ず、
何度もトイレに行きました(笑)。
こうなるとやはり部屋にあった方がいいなぁと思いました。

それと朝ですね。
顔を洗ったり、髪を整えたりというのは、自分の部屋でやりたいものだと感じました。

もちろん、安く泊まるというのが、私の目指すところです。
財布と相談ということになるわけですが。


このホテルは何よりも安さです。
すぐ近くは繁華街ですから、飲んですぐに眠りにつくことができます。

ついつい、居酒屋で飲みすぎてお金を使ってしまうという、
困ったことになったりしているのですが。


それから、この神田セントラルホテルチェーンのサイトは面白いです。
「神田周辺情報」というのがあるのですが、
「おすすめグルメ情報」がいいです。
ホテルのスタッフの、本音の情報という感じなのです。

神田で飲んで、神田に泊まる。
なかなかいいです。