綾瀬国際ホテル | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

綾瀬国際ホテル

綾瀬国際ホテル
・場所:綾瀬(千代田線)
・料金:6800円
・バス&トイレあり

綾瀬というのは、都心から遠いようですが千代田線で1本なので、なかなか便利のいい場所です。

料金ですが、「楽天トラベル」でネット予約すると6300円になるのかもしれないです。
その辺のことをよくわからないために、電話予約して6800円で泊まりました。

建物や、受付などは、とても立派なホテルという雰囲気です。
部屋もきれいで、窓からの景色もとてもよく(笑)、良かったです。

やや余談ですが、窓を開けても景色が見えないというホテルも、
けっこうあるように思います。

このホテルは駅から近いのですが、駅にあるスーパーで食事や酒を仕入れて、部屋で飲んでいました。
キレイな部屋で、特別な狭さ、圧迫感のようなものもなく、リラックスした時間を過ごすことができました。

大浴場もLANもありませんが、東京という場所で考えたなら、
十分に安くて快適なビジネスホテルと言えるのではないでしょうか。