神田ステーションホテル | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

神田ステーションホテル

神田ステーションホテル
・場所:神田
・料金:7,770円(土曜日・インターネット予約にて)
・トイレ、バス付き
・冷蔵庫
・インターネット接続!

ホームページに空室情報と価格が書かれていて、そこから予約を行いました。
何というのでしょうか、場所が悪いのでしょうかね。
やや地味な感じがしました。

しかし、良いホテルであったことは確かなのです。

部屋はかなり狭かったという印象。
テレビは、ベッドの上の方にあるというレイアウトです。

しかし、ワインレッドのような色で家具などが統一されているため、
狭いけれども、それなりに高級感がありました。

マイナス点は、ユニットバスですか。
まあ、普通なのですが、室内のこだわりとのギャップのようなものが感じられて。
すみません。普通だし、悪くはないのです。

驚いたのは、机の上にモデムとLANケーブルがあって、
ブロードバンドのインターネットができたということ。
繋げたら、すぐにアクセスできてしまいました(当たり前ですが)。

あとでホテルのサイトを見ると、確かにLANケーブルと書かれていたのですが、
私は、気づかなかったのでした。
ちなみに、パンフレットにも、このことは書かれていません。

このホテル、他にもいい点があると思うので、
もっと強調して宣伝なりしたらいいのでは、と思ったのですが。

いいホテルなんですけどね。
少しばかり、寂しいような感じがあったのでした。

もちろん、また利用したいというホテルであります。