出前のリクエスト | 東京ビジネスホテルわんだーらんど

出前のリクエスト

実は疑問に思うことがあります。

ビジネスホテルでは、出前をしてはいけないのだろうか、と。
ビザとかはやってくれるとこがあるみたいですけれど。

例えば部屋で飲んでゆっくりしたいときはあると思います。
仕事でクタクタになって、とりあえずホテルに入って、風呂に入った。

その後でお腹が空いたが、外には出たくはない。
テレビで野球を見たいという時もあるかもしれません。

ビジネスホテルの中には、ルームサービスで食事を運んでくれるところもあります。

しかし、餃子と五目焼き蕎麦を食べながら、ビールを飲むのが一番のリラックスだという人は多いのではないでしょうか。
あと、ピータンに、青梗菜炒めも食べたいのですが……。

こうした出前をしてもいいというビジネスホテルは無いのでしょうか?
あったらいいと思うのですが。