文化祭の準備
こんにちは(^-^)/
今日は6時半(まあまあ)に起きれた私です♪
よかった( ̄∇ ̄+)
今日は文化祭の準備があったので、寝坊するとやばかったのです。
そしてその準備。開始は9時からなんですが、9時に集まった人数なんと
一人。つまり私だけΣ(゚д゚;)
まぁその後5人程度集まりましたけどね。
そしてちゃっちゃとある程度やることをやり、その後はなぜか将棋を観戦してました。
ルールはよくわからないけど、見ているのは楽しかったです。
さて、こんなんで文化祭に間に合うのでしょうか?不明です。
では、今日はこれぐらいで(・∀・)/
早寝早起きしましょう!
こんばんは(≡^∇^≡)
7時に起きるつもりが、夜更かしをしたせいで10時に起きちゃった私です。
おかげで配達がきたのにも気がつきませんでした。
すみません。わざわざ運んでいただいたのに…m(u_u)m
そんな反省をしながら、母と妹と一緒にお買い物に。
洋服やら漫画やらいろいろ買いました。節約中なのに←おい!(σ・∀・)σ
でも買った服はかわいくてお気に入り
(きっと値札をはずすまで一カ月ぐらいかかるけど。)
漫画は…買いすぎましたね。10冊以上。
どうせいつか買うことになるんだからいいんだい!と自分をごまかしておきましょう
(そうしてお金はなくなっていく…)
ま、これから節約頑張ります!
じゃあ今日はこのぐらいで
では
はじめまして!
どうも!初めまして~(‐^▽^‐)
まずは簡単に自己紹介を。
名前はるーです。
年は…よく中学3年だのいろいろ間違われますが、いちおー高校一年生。
適当ですが普通な高校生活を送っています。
このブログにはそんなちょっとゆるゆるな高校生活を書いていきたいなぁと思っております。
更新頻度は…まだ不明。なるべく頑張ります(^_-)☆
では今日はここまでで。
これからよろしくお願いします(・ω・)b
