いちおー女子高生なわたしのゆるゆる日記 -6ページ目

勝負?


おはようございます(^O^)/



今日は学校も塾もない休日です。


ですので、頑張って宿題を終わらせたいと思います(・ω・)b


ついでに宿題も…頑張ります。



さて、話は変わりますが、昨日私は友達と勝負をすることになりました。


題して、「このブログを見つけてみろ!」です。(ええ、ネーミングセンスはないです)


名前の通りこのブログをその友達が探すをいうことです。


友達が今わかってる情報は「私がブログを書いている」ということだけ。


おまけにその友達以外は私がブログをやっていることすら知らないので、


見つけるのはかなり難しいだと思います。


「無理だろ!」と言いたくなりますが、その友達ならあっさり見つけてきそうでこわいです( ̄□ ̄;)




では、その友達について紹介しておきます。


名前は竹下(ちなみにここに出てくる名前は全部私が適当に考えた偽名です)


彼も西村くんと同様に、中学時代のお友達。(高校は違いますが)


最初のころはからかわれすぎたので、かなり嫌いでしたが、今はなかなかいいやつだと、


思いたくないけど思ってます汗


彼の性格は知り合って2年ほど経ちますがいまだよくわかりません。


ただ人の弱みだのいろいろ情報を探ったりそれを使って人をからかったりするような人なので、


仲良くなるまでは結構大変でした。


今もその性格には苦戦中ではありますけど。


ちなみに彼とはいろいろあったので、話そうと思えば結構話せるんですが、


書いたら彼にブログを見つかった時、抹殺されかねないのでやめときます(^_^;)




では今日はこのへんで、




ペタしてね




西村くん


こんばんは!




今日は塾の夏期講習の最終日でした!イエーイ≧(´▽`)≦


まぁ最終日といってもいつも通り眠かったわけですが…(そこはしょうがない!)


あ、今日は塾に同じ高校のお友達がいましたよ。



名前は西村


中学(3年)のときからのお友達で、割と気が合います。


彼(男子です、一応。)には女の子を紹介しろ~とか面白いことちょーだい


とかいろいろ無理難題言ったり蹴りをいれたり


マジギレして胸ぐらをつかんだりしましたが、とっても仲良しです(^_^;)


(最近は彼にキレたりもしてませんし…たぶん)



今日塾では彼は私の真横を通って行きましたが、まったく僕に気付かなかったっぽい。


そんな感じで人の気配とかに鈍かったりするやつです。


ついでに空気も読めないし、人の感情の変化にも鈍かったり。


そんな彼を見て爆笑してるのが私。(ええ、私はヒドイ奴です)


おそらく彼はちょいちょいこのブログに登場してくるかと思います。


(何せ同じ学校なものでして)



こんな感じでお友達もちょっとずつ紹介していきたいと思っています!


(西村が一番最初の登場っていうのが気に食わない…)



では今日はこのへんで






夏期講習…夏期講習です!


どもです(^O^)/



本日も変わらずだらだらしてました。


そろそろ生活リズムを戻さないと学校戻したときにもたない…


早寝早起きしたいですね。




さて、今日は塾の夏期講習がありました(*´Д`)=з


映像授業なんで中学のときみたいに先生の視線が怖いぃぃ~みたいなことはないんですけど、


かわりに眠いZZzz....。かなり。


ちょっとすると意識がとんでるんですよ。


これ、身についているのか?!意味があるのか?!


金を無駄にした感ありありなんですけどー!


ま、塾は夏休みだけなんで、冬休みには個人指導のとこの冬期講習でもとりましょう!


(誰か見張って!)


明日も元気に塾頑張ります!




では、今日はこのへんで