南野ちゃん登場 | いちおー女子高生なわたしのゆるゆる日記

南野ちゃん登場



テストが近づいてきていて、少しやばいな~と思っているこの頃です。



少しは勉強しないと↓↓




今日はですね、学校帰りに偶然中学時代の先輩に会い、その先輩と話していたら、


また偶然中学のお友達に会い、3人で話していたらまたまた中学のお友達が来て…


偶然に偶然が重なり4人でおしゃべりしてました。


しかもそのうち二人はいつもはこの道通らないんだよ~と言っていたダッシュ


すげ~偶然ヾ(@°▽°@)ノ





その3人の中に僕とかなり仲のいい友達が一人います。


ということでいつも通り紹介紹介音符


名前は南野(女の子蝶々


これまた私の中学時代のお友達。


なぜか私をみると「る~」って顔を緩ませてよってきます。


結構懐かれている模様。


のくせ自分からは「漫画買った~?」以外連絡をしてこなかったり。


来ないならほっとくというのが彼女の方針らしいです。


でも仲はかなりいい(・ω・)bGOOD


中学の友達で一番気の合うのはおそらくこの人でしょう。


で、南野と言えば男嫌い(つーかどうでもいい)


僕の男友達の西村くんも(結構一緒にいたのに)されている認識は


「るーの友達でなんか邪魔な人」


だったっぽい。


この前はクラスの男子のみぞおちにドカッとひじ打ちをかましたらしいです。


わざとじゃないらしいですが、


「すっきりしたでしょ~?」と聞いたら、


うんにこきらきら


とかなり嬉しそうな顔で言われました(。-人-。)


その男の子可愛そう…


まあそんな感じのお友達です。ちょっぴり変わってますね(ちょっぴり?)




とりあえず、今日は楽しかったな~。


次会えるときが楽しみです。



では、今日はこのへんで~



ペタしてね

南野の初登場記念クリック