実はこのブログ
リスタートしたものです。

以前同じアカウントで始めたものの
書きたいことが定まらなくて
数回の投稿でやめてしまったんです。

今回は出直しブログです。(*^^*)


前の記事を削除したあとも
時々ブログは拝読していました。

やはり目にする記事は
大切な人と出会った系のものや
ツインレイ系のものです。

私と同じように
既婚者でありながら
ある男性と出会い
強く惹かれたという内容のものは
特に要チェックです。( ^ω^ )

私の場合
彼が8才年下で独身の一人暮らしですが
様々な条件がドンピシャという方は
さすがにおられないけれど
かなり近いなぁと思う方はあります。

ですがそれはあくまで条件であって
個々の考え方や二人の関係性への解釈は
やはり十人十色だなと思います。


そんな中
お相手の存在を配偶者に話したという人を
ごく稀に見かけますが注目度マックスです。

私がそうだからです。
かなりレアなんじゃないでしょうか。(⊙⊙)‼



数あるブログの中で
激しい言葉が飛び交うものや
ハードな内容のものはちょっと苦手で…💦

やさしい語り口調だったり
内容はなかなか厳しくても
穏やかにまとめてあるものに
つい目がとまります。



みなさんも
突然(たぶん…)現れた運命の人(たぶん)に
翻弄されて 疲れ果てて
ナニコレ?みたいなことになって

その辺りのことはとても共感できます。


ちなみにツインレイについてですが
私は彼をツインだと思ってません。

というか
そこはどう判断すればいいのか
よくわからないと言った方がいいのかな。

高次元がイメージできないのと
私も彼も超現実の世界に生きているという感覚がかなり強いので。


ツインであってもなくても
どちらでも構わないけれど

もしそうであるなら
宇宙規模でロマンチックだなと思いますね。
うっとり…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ラブラブ


二人の関係性やツインについても
それぞれの解釈があり
ほんとに十人十色。

みんなちがってみんないい!
ですね(^^)