昨日からの雨も上がり
どこからともなく
小鳥のさえずりが聞こえてきます。

特にすることもない昼下がり
ハーブティを飲みながらリラックスタイム♪





こんな時
やっぱり想いを馳せるのは
私のとてもとても大切な人のこと。


彼はいま南の島に旅行中。
日本を発つ前に「これから搭乗します」と
搭乗ゲートでの自撮りの写メを寄こしてくれました。

離陸間際には「お土産買ってきます」と。

島に到着してしばらくすると
ホテル前からお仲間さんたちと
楽しそうな写メ一枚。◟̑◞̑



もともと筆まめさんでもないし
面倒くさがり屋さんなので
こんな短い便りでも
気持ちが伝わってきます。。:°ஐ♡*

海外だしWiFiの関係で
好きな時に繋がれないのもあるしね。


日頃の疲れを癒して
非日常を満喫して来てね〜🏝✨



クローバーこのブログについてクローバー

彼と言ってもお付き合いしてるわけではありません。
彼は独身だけど、私には家族もいるし。

何かのカテゴリーに当てはめるとしたら
友達以上恋人未満なのかなぁ?

でもそもそも、私はこの関係を恋愛関係ではないと思っています。
そこを超えた場所にいると思っています。


彼との出会いは
神様からの贈り物プレゼント

この先のことはわからないけれど
彼との静かでやさしい時間を
記録していこうと思います。

人生を振り返る時に
納得していたいから。


かなり自己満足なブログですが
どなたかの目にとまり
共感してくだされば嬉しいです音符