皆様、こんにちは🥰


824日〜916日まで

水星逆行期間となります。


占いの事が好きな方は

よく耳にする言葉かと思いますが


水星逆行とは、

太陽系の中で一番近い内側を回っている水星が

他の星と逆行方向に回って見える現象のことを

言われております。

実際に逆行しているわけではありません🤭


その為、水星逆行が起こると水星が司る

・思考・知性・情報

・コミュニケーション

トラブルが起こりやすくなります。


🔹注意 Point 🔹

【水星逆行での起こる主なトラブル】

・人間関係

・交通障害・携帯PC通信障害

・コミュニケーション/言葉の行き違いが

起こりやすくなりますので、ご注意下さい♪


【実際に私が、友人や社会的に感じた部分は】


・新幹線の遅延

・電車の遅延日頃からありますが。

・気持ちの落ち込み

・交通障害普段の道が工事で通行止め

・通信障害 ←回線混濁(占いの窓も注意です!)

・電子機器の破損私不注意から壊しました🥶

・警報器の誤作動 ・送信間違い

・ケンカや人間関係のトラブル社内の揉め事

・普段空いてるはずのお店が閉まってる

・予定通り進まない。


🔸Chance Point 🔸

・時間に余裕を持ち、慎重な行動を心がける。

 いつもより20分前行動がBestです♪

・トラブルが起こっても対処する心構えを持つ

・振り返りのチャンスにし計画を見直す。

・再会や復縁のチャンスあり❣️

 久しぶりの方や、あの人に連絡いれると

 復縁のチャンスに繋がります。


💫 過ごし方 💫

水星の得意分野でもある

学び・知性・言葉・コミュニケーション

を活用する為の振り返り&準備期間となります


・メールの言葉や送信先、

 伝え方を必ず確認する

・急がず余裕を持つ

・ゆっくり過ごす

・一人時間を楽しむ

・頭の中の整理

・使っていない物の断捨離

・ダイエットにも最適です

・お金・気持ち・時間に余裕を持つ

・荷物やストレスを極力抱えない。


是非、皆様水星逆行の過ごし方を

活用されて、トラブル回避されて下さいね♪


モヤモヤするお気持ちも湧くと思いますので

その際は、是非お話しを聞かせて下さいね🥰


個人鑑定は下記のURLより

詳細をご確認頂きお問い合わせ下さい😊

個人鑑定についての動画はこちらです♪


🔮masariの占術🔮

タロットカード・九星気学・吉方位鑑定

四柱推命・写真鑑定・チャネリング

 亡くなった方(動物)

ご健在の方(動物)も鑑定可能です🔮

アニマルコミュニケーション

オラクルカード・ルノルマンカード


周りの方には相談しにくい内容など、

何でもお話し下さい😊


モヤモヤするお気持ちが少しでも晴れ

前向きになれるお手伝いをさせて下さい


*専用LINE 

LINEを追加頂きご連絡頂けるとスムーズです


【専用LINE専用LINE



素敵な方からのお問い合わせが多く

ご縁に感謝致しております⭐️


皆様と、お話し出来るお時間を楽しみに

致しております♪

#masarireadingtherapy