「恋人と付き合ったきっかけ教えて!」


アメブロから?のお題。

今日はツインレイラブラブ(1111)の日だから、恋人たちの日なのかな🤔

……と思ったら、静岡にある恋人岬にちなんでらしい……。


ちなみに

ポッキー&プリッツの日であり

ピーナッツ🥜の日であり

チーズ🧀の日であり

ひとり旅の日であり

中国では独身の日らしいよ🤣


で、私が今の彼と付き合ったきっかけですが、、、そんなの聞きたい人いないだろうけど爆笑


きっかけというか、初めは彼の方からかなり強引にグイグイ押されたなキョロキョロ

大してお互いによく知らない関係だったのに、なんで???って不思議だった。


でも、あんまりストレートにボール⚾️を投げられると、反射的につい受けちゃいませんか?

なんか、そんな感じで。

私の心にスポッとハマったんですね、ハートのボールが飛び込んできた感じ照れ

打ち返す間もなく、恋に落ちちゃったんですわねラブ

てへへてへぺろ


思い返すと、「付き合って」とは言われてないなぁ。

「好き」と「会いたい」から始まって、今に至ってますおねがい


あなたもスタンプをGETしよう