タロットの師匠MIWA ちゃんのブログが、私へのメッセージみたいで爆笑

もう諦めた方がいっそ楽なのになぁって、思うことあるよね。

もっと楽な生き方があるはず
もっと楽な仕事があるはず
もっと楽な恋愛したいっ

でも、一瞬楽になったように思えても、好きじゃないことって結局楽しくない。で、楽しくないから苦痛になって、やっぱり楽じゃなくなる。

だから、楽に生きるには、自分が楽しくなること、つまり好きなことをする。
ただ、それだけなんだ。
楽しいから楽にできちゃうんだよね。
同じ漢字だしね。


本当に好きな人だったら、
どんな恋愛も楽しいし、幸せなのだラブラブ
一見うまくいってなくても
なかなか相手に会えなくても
〝好き〟な人がいるって幸せなことおねがい

〝好き〟って気持ちに嘘ついたり
見ないフリしなくていいよね。
たとえ相手に聞こえてなくても

好きだー❣️

と、自分の中心で愛を叫ぼうおーっ!



ちなみに今、私が好きなものは……



鉄板ナポリタンラブ

気分が落ち込んだときは
コレを食べてエナジーチャージパスタ
ってことで、今、食べたい……