ふと思い出して、
ずっと以前に購入したKeikoさんの Magenta Love Oracleを引っ張り出してみました。
Keikoさんは占星術や新月・満月🌕に基づく引き寄せ術の方が有名みたいですが、
私が初めて彼女を知ったのは、
この鮮やかなマゼンダカラ―のカードがきっかけです。
写真がとてもきれいで一目で惹かれましたが、
占うというより、時々眺めるために使ってたようなウインク
で、しばらく触ってなかったんですが、ふと思い出したんですね。
 

 

彼とうまくいってないわけじゃないけど・・・・・・

(むしろ、どんどんいい関係になっていると思う)

とにかくなかなか会えない!

会えなさすぎるっっ!!

(先月結構会えたから、余計にそう感じちゃうんだよなえー

 

でも、私はもっと彼に会いたいし、

もっと一緒にいたいっショボーン

どうしたらいいんだ! 

なんとかしてくれ~っっえーん

てな感じで、なんとなくカードを3枚引きました。

 

 
1枚目:No.12「すべて思い通り」
あはっゲラゲラ な~んにも不安になったりしなくていいんですね。
ちゃんとうまくいってるし、これからもうまくいく。
全部思い通りになるからおねがい
だって私は「宇宙一の幸せ者」チョキとのこと。
 
2枚目:No.34「宇宙と波動を合わせる」
深刻になり過ぎず、肩の力を抜いて軽やかに生きて、というアドバイス。
何にも問題なんてないのに、いちいちウジウジ悩みすぎなんですよね、確かに。
それは、相手のことがすごく好きだからなだけ。
悩むことなんてないのだ。
「私って、ホント、マジであいつのこと好きやねんなぁ~」
って、ニヤニヤしてればいいのだニヤリ
 
3枚目:No.24「宇宙のお試し」
彼との関係は、私にとって最大の幸運であると同時に、試練でもある。
でも、試練は私が次のステージに行くために必要なもの。
Keikoさんによると、試練は「愛の波動を高めよ」というメッセージ。
「うまくいかないときこそ、愛と感謝を忘れないで」
その前に、師匠のMIWAちゃんのブログから同じメッセージをもらってました。
見事にシンクロしてる。びっくりびっくり
 
 
 
こんな大嵐の日も仕事しながら、
私のいじけたLINEに返事くれる彼に、
心からありがとうドキドキ
やっぱり大好きドキドキ
 
・・・・・・って感謝してたら、
突然、彼からメッセージがラブレター
 
 
 
「俺も好きだよラブ☜ この顔付き
 
 
 
きゃぁあああハートハートハート
鼻血出るぅッラブラブラブラブラブラブ
 
 
すみません、ただのノロケです。
ホント、ごめんなさい(笑)
ゆるして~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
このカードを手に入れた頃は、
カードは好きだけど、
そのメッセージはあまりピンときませんでした。
だから、ずっとしまいこんでました。
 
でも、ひさしぶりに読んでみたら、すんなり心に響いて、
素直にメッセージを受け取れている自分に気づきました。
MIWAちゃんのもとでタロットを本格的に勉強したことで、
あらゆるオラクルカードの根底にある、
共通するメッセージを理解できるようになったのかもしれない。
そう考えると、本当に深くて素晴らしい講座を受けているんだなぁと実感!!
師匠のMIWAちゃんと、一緒に勉強した(している)仲間に改めて感謝おねがい
そして、今生きているこの世界に
心から
ありがとう
って伝えたい!!