意外な習い事!? | 読書記録のブログ

読書記録のブログ

読書の記録です。

こんにちは!

 

私は習い事を

 

やっています。

 

その中の一つに

 

「ドラム」というものがあります。

 

今日はそのことについて

 

詳しく説明したいと思います。

 

1 始めたきっかけ

お父さんが学生の頃

 

ドラムをやっていたそうで

 

その話を聞いて私もやりたくなったからです。

 

給付金で買いました。

 

買ったのは電子ドラムです。

 

2 ドラムの楽しいところ 

やり始めてから

 

1年ぐらいたちました。

 

先生に教えてもらいながら

 

曲も叩けるようになりました。

 

今叩ける曲は

 

「愛をこめて花束を」

「ぐ蓮華」

「get back」

 

です。

 

曲を叩けると

 

楽しいし

 

全部間違わずに

 

叩けると

 

とても気持ちいいです。

 

3 おわりに

見てくれて

 

ありがとうございます!

 

書評のほうも見てくれたら

 

嬉しいです。

 

では,さようなら。