昨日の稼働

 

仕事帰りにブラクラ2座ったらバレット1でHP10のロベルタさん倒したまでは良かった。

そこからヘルズ→ヘブンズ→ヘルズ→ヘブンズとかわけのわからんことやってARTだけで800G消化

 

その間ボナ無し/(^o^)\w

 

そこまで行くと当たり前のように見えてくる天井。行けるかなと思ったら余裕で到達

この台、ボナ間1500ハマったんですけど・・・

 

天井無限の間だけで300Gくらい上乗せしててバレ満状態で取りきれるわけもなく・・・

+45k(`・ω・´)

 

 

本日の稼働

朝から新台の天下布武4行くと最初から決定済み(`・ω・´)

 

投資20kほど掛かるも1000枚出してどうすっかなと考えつつもあの歌詞が頭を過ぎる・・・

 

 

負けないこと 投げ出さないこと

逃げ出さないこと 信じ抜くこと

駄目になりそうな時それが一番大事!

 

天雅当ててもいいよ それがそう天下布武

 

家康がモンキーターンかますまで帰れるわけないよなぁ!!!!

 

全ノマレ

 

追加投資20k

 

天雅RUSH2回で終わりの300枚

 

全ノマレ

 

追加投資

 

天井赤7スルー

 

負けましたし逃げ出しますし逃げ出しますし信じられません(´・ω・`)

 

最後に玉で更にハゲ散らかし11時間稼働で収支は悲惨の有様

 

-70k\(^o^)/

 

おかしいなぁ・・・Lv OKAMAX引きに行ったはずなのに投資がOKAMAXになった・・・

 

 

演出はくっそ面白いですし自力感も凄くあるので6号機を打ってる気にならないのは驚いた。

本当に5号機打ってる気分で打てるので台としては全然ありというかマジで良い感じ。

 

(´・ω・`)でもね、荒すぎるんですよ?

 

動画を見たり他の台等で個人的に評価した結果、赤7の当選率に特大の設定差があるとしか思えない。

低設定と思わしき自分の台でも普通に天国モードに入るし決戦モードも三武将モードも移行する

ボナも全く連チャンしてないのに終日で1/200を切るのでそれは間違いない。

 

ただね。赤7が全く落ちてこないんです(´・ω・`)

 

25回ボナ引いて

赤7_1回

白7_11回

バケ_13回

 

白7もバケも突破率10%強らしいのでそれぞれ1回ずつAT入ったのはまさに確率通りというかなんというか・・・

設定入ってたら絶対おもしろいのはわかるんです。

 

でも宮崎でそれを望むのは無理です(遠い目)

 

ということで大人しくディスクに帰ります・・・

貯メダル-3500枚は痛すぎる・・・下手に下振れしたらディスクでも足りない恐れが・・・

 

あとあんまり関係ないと思うんですが、宮崎のパチ屋って喫煙室作る気配ないけど大丈夫なんすかね(´・ω・`)w

喫煙室作ってリニューアルオープン!って年末に突っ込んでくるんじゃないかって思ってたけどどこの店もそんなことやっておらず・・・

宮崎のパチ屋の客層の喫煙率って本当に半端ないんだけど大丈夫なんですかね(´・ω・`)