9/11

・アイランド秋葉原

スロのディスクアップで5k打って何も起こらず。

パチ側で初代アリア(1/200)を発見したためダラダラと勝利して撤収

 

・マルハン千葉みなと

まさかのノルソルを発見して着席するも当たる気がしない・・・

帰ろうかって思ったら付近の天龍の様子がおかしいので着席したところ3kで軽くヒットしプラス撤収

 

その日の収支

+18k(`・ω・´)ゞ

 

9/12

・マルハン千葉みなと

甘デジの沖海4でダラダラとプラス

 

+12k(`・ω・´)ゞ

 

9/13

・アイランド秋葉原

20時過ぎから稼働開始したところまど2がぶっ壊れて閉店終了/(^o^)\w

途中で会員カード作って延長、終わるだろって思った残り4Gから更に壊れてあっという間に残り300G弱に・・・

無念の閉店

 

9/14

・アイランド秋葉原

抽選で200ちょいを引いて実際の入場が190番代。まぁ強い台には座れないよな・・・

と思ったらギアスR2に座れたのでそちらで実践。

相変わらずこのお店はアニメ台が強い・・・ギアスも全体的に明らかに1や2が無い

打ってた台もモード移行やポイントから考えてどう見ても4以上だろって感じですが

壊滅的にボナが引けず悲しみに暮れた状況なので+500枚程度もってまど2に移動

 

・・・座って打ち出して思ったんですが、この台は挙動が悪い。

出てるのもワルプルでぶっ壊しただけという可能性があったので速攻見きって辞め。

 

9/15

アイランド秋葉原

抽選受けず座ったA-SLOTツイブレ。地味に初めて打つんですよねこの台

朝から何故かRT状態。そのままエンジェルタイム入ったと思ったらリール逆回転してボナ・・・

しかもそこから1G連炸裂!初めて打つ台で初めての1G連機会をものにできるとは相性がいい・・・のか・・・?

 

と思うのもつかの間。全くRTがつかめずボナもバケ先行で出玉が全くついてこない。

1000G目まではこぜ6だろ!って示していたマイスロも気がついたらこれ1か2なんじゃ・・・という数値

投資も20k行ってるので悔しいですがここでアキバでの実践は終了

 

アイランドの3日間の収支

+36k(`・ω・´)ゞ

 

9/16

メガガイア宮崎駅前

ウルトラセブンの甘デジで超ダラダラw

5時間くらい打って+3kで撤収

 

トータル収支

+69k(`・ω・´)ゞ

 

いやー、十分でしたw

ホテル代、航空券代、関東での移動代はすべてペイしきってますw

 

千葉界隈は相変わらずのイベント煽りの等価交換という非常に香ばしい地域ですね・・・

そして想定外だったのがアイランドで端玉を流そうとしたところ

「このメダル拾ったメダルですよね」と意味不明な暴言が(゚д゚)

 

まど2打っててやめるから端玉を会員カードに入れるだけと言ってもなかなか信用してもらえず。

なんの台をいくら打って何回交換したのかと根掘り葉掘り聞いてくる。

そのジェットに本日の獲得枚数表示出てるじゃんって思いつつ受け答えして待たせられ

ようやくその2枚は通りましたが、ぶっちゃけ気分最悪でしたよ:(;゙゚'ω゚'):

 

どうやら打つ前から台に誤差があった様子なんですが、その誤差について客に「拾いメダルだろ」と言ってくるのは

今までそこそこ長いパチ人生歩んでますが初めての経験でしたw

 

またしばらくは宮崎でがんばる・・・予定だったんですが今週か来週か、福岡に旅打ちに出てるかもしれません(´・ω・`)w