ザ・北九州実践

 

5/18 スペース666、444

まどマギで禿げ上がり、パチンコで禿げ上がり終了

-50k/(^o^)\

 

5/19 スペース666

朝からまどマギタコ粘り。推定設定3と思われる挙動

+37.8k(`・ω・´)

 

5/20 P-Town小倉、アプロ7、パーラートキワ、GION小倉

 

P-Townでどらきゅあで禿げ上がり-18k

アプロでGODやらの+17k

パーラートキワで-10k

GION小倉で-30k

 

-41k/(^o^)\

 

5/21 スペース666

新台入替で抽選に負けて推定3と同じ台へ。

リセット掛かっておらずこりゃうまいわと思って続行

・・・天国Aからフリーズ引いちゃうんですよねぇ(ノ∀`)w

 

アルティメット35連の+690

直後のワルプル15連の+230

 

・・・ストック分合わせて残りG数が1100G突破で天国B滞在w

これ5000枚出せないと恥ずかしい、万枚もあるでないで?の状況

 

 

祝・2019年初万枚!

しかも一撃で到達。まどかで一撃万枚ってなんやねん・・・w

抽選での入場整理券が77番だったしやれる日!と思ったらとんでもないことなりましたw

これで5号機の万枚は3台目。

前日の裏ボ等を含め、全ての役を引いたし撤去前に思い残すことはもうありません・・・

 

+170k(`・ω・´)

 

この時点で台湾の負け全部+航空券代金取り返してるという神がかり的な状況。

まぁホテル代までは戻ってきませんでしたけどね・・・

 

5/22 スペース666 プロライターチップス入荷!(白目)

そうだね。ライター来店の告知はできないけどプロライターチップスの入荷告知はセーフだもんね!!!

本当に汚い世界やで(´・ω・`)w

 

 

抽選の時点でリゼロ、まどマギはもう無理。

実際に入場しても埋まっててもう無理なので絆に着席。

ライター来店日に絆に座れば勝てるって言われるし多少はね・・・?

 

投資22kで6300枚お持ち帰り(;^ω^)

 

露骨な高設定挙動に引きが重なるとほんと恐ろしいですねこの台w

 

+90.5k(`・ω・´)

 

台湾のホテル代どころか福岡までの航空券やらも全部含めてお釣りが大量に・・・w

クソみたいな引きは台湾に全部ステてきたんでしょうか?w

 

5/25 メガガイア宮崎

朝からリゼロで2400枚積むも飲まれて出ての繰り返し。

あっても設定2だろと判断してリゼロは-2kで終了

パチンコのゴルゴ13(ドラム)で5連して辞め

+7k

 

5/26 メガガイア宮崎

夕方まで寝ててそこからふらーっと稼働

コードギアス(A+RT)で何か知らんけどさっくり1100枚・・・

どらきゅあで若干負け

+15k(`・ω・´)

 

この流れをぜひとも維持させてください!!!