予想通り8時に朝食で起こされる所から開始。

 

前日と同じ内容の食事を美味しくいただき、実践三日目スタート!

 

昨晩のHOTDの設定は・・・?

 

「1」でした(#^ω^)w

1のくせに瞬間的には2000枚出たってことで引きは悪くないんだけどなぁ・・・

 

3日目のスタートは化物語から。

 

 

そういや弁当の写真撮ってなかったなと思いつつ撮影。

 

左上は肉と青菜?の炒めもの。美味しゅうございます。

左下は魚の揚げ物と麺類の合わせもの。麺類が微妙でしたが魚は美味しゅうございました。

右下はほうれん草のおひたし?これも日本人好みの味で非常に美味しゅうございました。

右上は白米。ジャポニカ米だしこれも美味しかったです。

 

台自体は全体的に小役もかなり良く高設定が期待できる状況。

しかし急にチャンス目が引けなくなったので思い切って辞め。

 

 

マイスロを見る限りとても低設定とは思えないんですが勇気を出して辞めることに。

そして初めての代替というものをゲット!

 

 

このカード1枚で1000台湾ドル換算。

これはどうやって使うんでしょうねぇ?(白目)

 

まぁ、本来の目的(!?)である再プレイ用としてありがたく使わせていただき吉宗に綺麗に飲まれる有様/(^o^)\w

その後、南国育ちを打っていたところ日本語ペラペラのおばちゃんに話しかけられ色々と聞きましたw

 

金沙電子遊技場(ゴールドサンド遊技場)はかなり日本人が来ていてGWには何組も来ていたことやら

youtubeで配信されてるライター来店についても店側が持ちかけたコラボイベントだったことやらカードの使いみちやら

現地に来ないと絶対に分からないであろうなということを色々と知ることができて貴重でしたw

 

そして打っていた南国に付いておばちゃんが一言

 

「その台、蝶が飛んでから当たるから頑張って」

 

逆じゃね?って確認したんですが、通常時に蝶が飛んだら連チャンするそうです・・・

 

これもひっくり返ってんじゃねーか!!!!

 

まぁ違和感はあったんですよ。

1G連でもないのに数Gで連チャンしたりしてましたからね・・・

 

 

詳しく話を聞くと、台の横についてる説明でわかるとのこと。

確かにこの台、改造してないとは一言も書いてない・・・

他の台をよくよく確認すると、改造してないと書いてるものと書いてないものが混在してるとようやく気づくw

 

萬枚版本じゃないジャグラーについてもジャンキーのハズなのにBIGで450枚獲得やら

意味不明な連チャン仕様だということに気づき、触らなくてよかったと本気で思うw

 

そのおばちゃんはパチンコ、スロが大好きでわざわざ日本まで旅打ちに出る方だそうで・・・

俺と逆じゃねーか(´・ω・`)w

 

日本のパチンコのP規制やら6号機についても色々語り、おばちゃんおすすめのパチンコ北斗6を打つことに。

 

 

・・・この釘、日本じゃ絶対にゲーセンでしかお目にかかれないやつです(;^ω^)w

そしてプレイ開始するも展開がひどすぎる。

 

4R通常→4R通常→潜伏→4R通常

 

気がついたら総投資が24000台湾ドルに到達。

これもう無理やん!ってことで台湾実践は終了/(^o^)\w

 

 

ホテルに戻ってアニマックス見つつ酒飲んでたら気づいたんですよ。

 

 

USBケーブル落とした/(^o^)\w

 

落としたのはホールかセブンイレブンに行く道かわからず。

Microなら何本でもあるけどタイプCは1本しか持っていっておらずセブンイレブンに走るハメに(´・ω・`)

 

 

・・・239台湾ドル也。

台湾に来て一番高い買い物じゃねーか!!!

 

外に出たついでに化物語の設定を確認

 

設定2じゃねーか!!!

 

悲しみに暮れつつホテルに戻っておやすみ。

 

~~四日目(総評)に続く~~