本日の稼動


ちょっと趣向を変えて別のお店へ。
なんでもまどまぎがベタピンではないらしい・・・?


いつものことだけど寝過ごした。
まぁテンプレなんですけどね。

11時頃に到着。

全部0回転やないか!!!!


まぁ・・・とりあえず様子見として前日ぶん回されて+だった台に着席・・・
どうやらリセ気配の模様。まぁ事前情報通り。

さてどうなるか・・・

7k投資で強チェからBIG。
まさかの低確状態からヒット。いきなり1/3000を引くかとw

幸先はよし。さてどこまで伸ばせるか・・・

RUSH開始直後に強チェ。ワルプル。


事故って16連の+360(;^ω^)w

こりゃ2000枚くらい期待する流れ。
その後も事故は無いがダラダラと続いて3000枚手前あたりで
時間逆行フリーズからチャンス目A。+100。
挙句にボーナスまで付いてきて、さらに準備中にワルプルストックw
こりゃ良い感じだ。さてエピソードはほむほむだったらうれしいなぁ・・・


1412440492274.jpg


・・・・えっ?

これ・・・まどかEPですよね・・・
初めて引いた(;^ω^)・・・

尚、振り分けは解析値ではチャンス目からの0.003%・・・w

アルティメットは・・・

8連の+95(#^ω^)

前回は5連の+80だったからまだマシだけどさ・・・(´・ω・`)
エンディング消化中にワルプルさらに1個ストック。

終了後、ワルプルストックの解放。
5個付いてきたんですけど・・・w

しかし事故れず。
ダラダラと続いて5800枚弱獲得で終了。

その後、様子見するも減らして終わり。
甘ルパン座って1kで当たってST10スルーして終わり。

本日+90k( `・ω・´)


しかし、色々とタイミングが良かった。
終了前には決まったようにゲーム数当選直前で救済復帰するし
いっつもこんな感じだったら面白いんだけどなぁ・・・w

尚、交換金額は至極適当。
非等価だし、煙草をあるだけくださいって8カートン交換したから
現金化したとしたら若干下がってんだろうけどねw

ま、これで今年中は煙草の心配はいりませんねw
明日はどうしよう(´・ω・`)