二日前
へたれて甘アクエリオンで遊んでたw
+3k(別のお店で遊んでただけだよ!)

昨日
-50k

本日
-20k

GOD揃い/赤7揃い 無し☆

感想・・・

無理ゲーの極み(;^ω^)

いや、初当たりは確かに早いです?
早いたって400位だから前作よりは早いって感じ。

純増スピード・・・遅い('A`)
上乗せ・・・まったくしない('A`)
勝ちビジョン・・・まったく見えない('A`)
吸い込み・・・半端ねぇ('A`)


結論:前作でいいわこれ・・・

もうほんとどうしてこうなったレベル
いくら黄7確率上げたって+10しか出ないんじゃ意味ないですしおすし・・・
6000Gでこの数値ってかなりマシだと思う。左右は平気で-8000やら-10000やら・・・
5号機でこんな数字を見るとは思わなかったよ。遊べる五号機とやはら一体どこへ・・・

たぶんもう触りません(´・ω・`)