基本的に晒し上げって好きじゃないんだけどね。でもあまりにも酷いからね・・・

株式会社アビックス
愛知県名古屋市東区筒井2-12-40
0985-35-2582

twitterアカウント
@charicle4550

FC2のアドレス
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/charikuru/

yahoo!表示名
ちゃりくる☆45​50円
 charicle4550yen
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=charicle4550yen

何をやられたかって?
自転車を買いました。不良品が届きました。連絡したら安いんだし、我慢して自分で修理しろとか言われましたw
挙句の果てに、通常の修理ではありえない隠蔽工作が発覚しました。
再度電話したら自分で修理しろとか伝えてないと言った後、お前から連絡は貰っていないと二転三転。

あまりにも突っ込みどころ満載w
順次突っ込んで言ったら、連絡受けた証拠がないよねーwwww証拠無かったら無理だよねーwwww
とお前は小学生か・・・と疑うレベルでの発言連発

そこにも順次突っ込んでいくと、突然態度が切り替わり、

お前は詐欺師だ!二度と電話すんじゃねぇ!
これ以上騒ぐと訴えるぞ!覚悟しとけ!

何その馬鹿げた発言wwwwwww
面白いから相手にしてあげるとしますかwちなみにおいらはかなりしつこいよ^q^



数千台も売って初期不良なんて一度もない。
お前に発生するわけが無いとか騒いでる割には評価見るだけでも10軒初期不良出てますねw面白いよねwwww


既に警察、購入サイト側、国民生活センターに通報済み('∀`)
そこまで騒ぐなら内容証明郵便でも送りつけ、小額訴訟でも起こしてあげようかねw
修理の証拠も領収書もあるし、99%超勝てる戦い。初代マジハロの6みたいな感じかな?w

裁判費用なんて最初に掛かるの2千円位だし、相手が名古屋に移行させたとしても勝てれば経費は全額相手もち。
年休もたっぷりあまってるから実際に出向いてでも幾らでも相手にしてやんよ('∀`)w


ちなみにここで重要な一言

おいらは一円も金銭請求してません('∀`)w
なのに勝手に相手が詐欺師だの金銭がどうのこうの騒いでるだけw
ただ、恫喝やら詐欺師呼ばわりは流石に頭にきたしなー。叩き潰せないのが悔しい所。


大多数の商品は問題ないんだろうけど、初期不良とかの対応がここまで酷いってのも今の時代珍しいもんだ。
ま、暇つぶしだから実際に訴訟までいくかどうか不明だけどねw
これ以上舐めた口利く様なら動いてやろうとも思います('∀`)