いや確定情報じゃなく、又聞きですけどね・・・
でも既にtwitter上にも出てるので適当な妄想って可能性は少し低いか?



最速日程が9/19導入9/20より稼動開始とのこと。



・・・あのさ、これ本当だったらマジカルハロウィン3と被るってことですよね?
意図的っすかサミーさん?w


マジハロは未だしも、TAに全力出す客層って限られるだろーここにも居ますけど('∀`)w
そういう意味でマジハロと被せてきて奪うつもりなのかな?

同時に導入できる体力のある店舗なんて限られるだろ・・・もし同時なら、秋葉の林檎に至ってはマジハロと合わせて150台レベルで新装やるハメになるんですがwいやほんとに誤報であって欲しい情報です。


資金云々より、体は一つしかないんだよ!



何か猛烈に間違ってる気がしますけどね('∀`)w
マジハロ、マジハロ2、マジハロ3、TA、TA2、TA3って実機横に並べたら楽しそうとか意味不明な妄想したり(´・ω・`)

ってか、8月末はウルトラセブン、政宗、銀と金やら出てくる上に9月頭に夢夢ワールドDX2まで出てくるし、猛烈な新台激戦月間になりそうな悪寒がしてきた。
全部導入できる店舗なんて極限られるけど、有力な新台一気に来るとその後が・・・ね・・・(´・ω・`)
何を最優先し、どのように立ち回るかが非常に重要になりそう。9月はマジでどうしましょうかw



※現段階で信頼性のある情報じゃないので、間違ったりしてても一切の苦情は受け付けませんのであしからず。