ちょっと負けすぎ半端内


昨日の秘宝、狙い台ばっちり。
通常、夕方の高確以降率やら通常からの伝説ミドル当選など、明らかに5以上確定台ですよ( `・ω・´)



でも高確率でチャンス目8回スルーって・・・9回目でラッシュ入ったけどさ・・・
嫌がらせか何かでしょうか(´・ω・`)
やっとボナとボナ中目玉揃いやらで250貯めた。こっからワンチャンあるで!


→ノーマネーでフィニッシュです。


\(^o^)/


台は良くても引きが無けりゃどーにもならないことを痛感。ってかここまで酷いのは無いわな。

昨日-35k


今日

パチンコ獣王で-25k。20/kだし粘ったけどだめぽ・・・
緑に移動。7kでAG引くもRT開始までに追い2k必要て(´・ω・`)

それも多少頑張った。500枚くらいにしかならなかったけどね・・・いい加減に緑でBIG落ちてこないかな・・・
出玉もって秘宝へ移動。300から育てて884・・・弱チェ・・・いややm・・・ボーナス/(^o^)\

しかしBIGで目玉揃い。そこからラッシュ突入( `・ω・´)

上乗せ0で獲得200END/(^o^)\


隣の秘宝へ移動。出玉で遊んでたらBIG2連。目玉揃いも2連('∀`)w
即RUSHへ。今日はえらいノリノリやな!残370とかやらかしてるお!!!


→そこからノーマネーでフィニッシュです/(^o^)\w


獲得1000枚で終わりっすかそうっすか・・・


ひぐらし、サンダー、三国無双とか打って完全死亡。。。。。

-40k('A`)・・・


ちょっとね、負けていい金額じゃないと思うの。
槍ちゃん自粛モードに入ります。引退?そんなもんしませんけどねw

幸い、サミタや家スロがあるので退屈はしないでしょう
数日間運気を高めて逆襲してやんよ!w