昨日

10スロ等価店にて朝から稼動
猪木新台に高確狙いで着席。1kでバケ引くけどスルー('∀`)w
飲まれてやめ。ハーレム2に移動。
1k投資でスイカからHBB。ちょっと時間の都合でやめ。
2k投資3k回収 +1k

そして博多で色々用事を済ませる。
用事ってのも最近できた博多阪急に行きたかっただけなんですけどねw
梅田本店から色々と来てるみたいですし。

感想として、凄く懐かしい(戻って1日なのに)雰囲気でした('∀`)w
フードコートにも同じ店がそのまま出てたりと、大満足♪


そして特急にて戻ってきて本来の目的地へ移動。
実は翌日(今日だけど)に知り合いがケバブサンドを売りに来るホールがあり、
そこが月一らしいので偵察。

20スロ等価
緑にオスイチ1kでBIG引くけど全ノマレ。
4k追ってバケで種無しなので辞め。
ジャグEXで-3kで辞め。

とりあえず雰囲気はつかめたので撤収。

そして上記の10スロ等価店で緑打つけど何も無し。
900超えたけど時間が時間なので捨てました(´・ω・`)
-4k

昨日(26日)収支-10k


そしてメインイベントの本日の稼動

20スロ等価店。入場は抽選ってどこも同じ様なもんですね('∀`)w
ってか関西並みに人多くないか?9:20抽選なのに9時の段階で300人超えてる・・・
最終的には400弱居たみたいです。8時半には並んでたけど数十人前にいたりと
北九州も結構気合入ってるんだと実感。前に居たときはそんなに感じなかったのになぁ('∀`)w

抽選132番・・・狙いは緑だったんだけど無理かなこれ(´・ω・`)
ってか雨の中並ばせないでください。しかも並ばせといて実際は並ぶ場所違うって何さ・・・
慣れてて気づいたからいい物の、気づかず呼ばれた時に入れなかった人は実際に最後尾に飛ばされてました。
スタッフの場慣れしてなさと言い、いろんな意味できついんですね北九州は・・・


そして待ちに待った入場タイム。あれ?緑狙い台空いてる!
島のほぼ中央。入り口側から4台目!
余裕で着席出来てなんか拍子抜け。第二候補とか色々考えめぐらせる必要なかったかなw

遊戯開始後3Gでジャングルへ。朝一高確あるかな?まぁ様子見るか・・・

様子を見る以前の9G目の出来事


3連ドンを狙え!→ドーン('∀`)b→(;^ω^)ちょ・・・まさかのPBB・・・w
マジで設定も朝一モードも一切関係ない状況に陥りました('∀`)w

そのまままさかの8セット継続。しかしXRで全然のらね・・・結局600Gちょいで抜けた(´・ω・`)
でも一撃1900枚獲得。朝からトップでかっ飛ばさせて頂きありがとうございます('∀`)b


抜けたし普通に回すか・・・ってあれ????
この台・・・おかしいんですけど・・・明らかにAG初当たり率がおかしいんですけど・・・w
強チェからの高確濃厚、確定演出の頻度が明らかに奇数じゃないんですけど・・・w

(;^ω^)・・・あの、まさかの6ですかこれ?というかマジでそれ疑うレベルですが
(;^ω^)・・・関西でも緑の6は滅多に入らず掴めないのに何これ。明らかに今までの緑じゃないお・・・

本気と書いてマジで別格でした・・・w
確定状況だけの記載ですが下記の通りの化け物当選率。

高確強波からのAG当選率4/6
高確強チェからのAG当選率3/8
高確弱波からのAG当選率1/7
高確弱チェからのAG当選率1/8
低確強波からのAG当選率2/8

あの、何ですかこの台?wいやマジで見たことないんだけどw
そして異常なほどBIGに偏りすぎワロスwドン揃い2回しか引けなかったけどもう関係ないわw

下記にマジで参考にしかならないと思われる小役値を記載

総回転数4770
強チェ35(同時当選2回 REG1回、赤揃い1回) 1/136.2
弱チェ62(同時当選4回 赤揃い3回 ドン揃い1回) 1/76.93
強波16(同時当選6回  ドン揃い4回 赤揃い1回 REG1回) 1/298.1
弱波48(同時当選4回  ドン揃い3回 REG1回) 1/99.37
BIG18
REG3
XR当選26回
AG初当たり16回
最大XR継続6連 +60
BIG中ドン揃い2回
PBB回数2回(両方ともフリーズ無し)
差枚数+1908枚

・・・強チェの存在価値ががががが(ノ∀`)w
いやまぁ・・・強チェのREGが全部消えたとしたらこんな感じですかね?w
設定1でも16%の同時当選あるはずなんだけどなぁ・・・酷すぎるw
全部が全部完璧に落ちて来いとは言わないけど、ボナ絡みなので重要だったですね。肝心な所で引きが悪いw

そしてその分の機械割がきっちり差枚数に出てるんだよね・・・もっと引いてほしかったです。
展開的に、AG当たりは非常に軽く、BBに異常に偏る。だがXRが引けない。引けても2連とかばっか。
・・・普通の台なら完璧に死んでる展開ですよねこれ。でもこの優秀台は化け物だったので+収支でした('∀`)b
本当だったらこんな台は終日ペースだよ!でも何で唐突に予定入るのさっ!?

(´・ω・`)泣く泣く夕方に捨ててきました・・・もう二度と触れないんだろうねあんな台・・・

本日収支1k投資38k回収

+37k( `・ω・´)



しかしいきなりの展開にびっくりしました・・・
朝一PBBなんてある意味夢ですが、九州に戻ってガチ参戦一発目でやるか普通・・・w
ちなみに明日は稼動しない(しても軽め)の予定です。