戦国BASARA2打ってました。つかどうやったら勝てるのあの台・・・
着席1kでBIG連、その後高確で強スイカ+BASARA目中チェからBF獲得
しかし50しか乗らず・・・2セット終了でした(´・ω・`)

出玉飲まれて追ってしまって-7k
そして緑に行くがバケ、直後に強波引いて前兆行くがスルーしてくれて-10k

もうそこから悪い癖の乱れ打ち。最終的にひぐらし打ってたけど
着席1kでスイカからREG、1G目転落余裕でした('∀`)・・・

-8k


ニュージャンボにて本日-25k・・・やってらんねー・・・
母校がセンバツ決勝戦だったのでそっち優先した結果がこれだよ!
当初狙ってたマジハロ2は余裕で4000枚超えてました('∀`)w


飯食って帰ろうと思ったけどハーバー43が4/3の年1イベだったことを思い出す
イベ時のみ無駄に熱い店舗だから一応チェック。客付き流石にいいか・・・

鬼座ろうと思ったけど何故かダメレーダーが作動して秘宝に着席。
もう秘宝は打たないって約束したじゃないですか!また嘘ですか!

10k上限で絶対に辞めようと着席したんですよ・・・
そしたら1kでチェリーからバケ、即BIG、自力高確引いてスイカから秘法RUSH突入('∀`)w

結果:引き戻し(?)含め7セット 上乗せ微妙 ボナ連しまくって1000G程度で2400枚
あの、そういう台じゃねーっすからwwww

ダメレーダーどころか最高のレーダーでした。秘宝ってこういう出方もあるんですねw

1k投資36.4k回収

本日収支+10.4k( `・ω・´)


あれ、本日前半絶望感たっぷりだったのに何故収支+に戻ってるんでしょうか('∀`)w
明日はー・・・特に何の予定も無いしイベでもないからおとなしくしようかな・・・

今までこういってておとなしくしてた例なんてありませんけど('∀`)w