ミドルのパチンコの方ですが・・・(1円しか設置ないけど

前日110回転から着席。ツッパするも870まで当たり無しで時間切れ。
翌日夕方出向いたらその日の初当たりが750単ってw通産1600ハマりっすかw
その後も600代→200代→700代で全て単発という素晴らしい糞代と化してましたw

とりあえず着席。260回転で捨てられてて1500投資で大した予告でもないのに擬似って擬似4のパトランプ
・・・まさかの5R単発ってどういうことよwwwwwww
確か5R単発って全振り分けで5%しかなかったはずですよね?マジでぱねぇorz...


流石にストレスマッハな状況で帰ろうかと思ったけど500円玉が1枚残ってたので北斗へ着席
・・・玉が無くなる寸前に2R確変いただきますたw
追加500円。4R×2 16R×1 2000円回収

まぁ、当たらないよりましかな・・・昨日だけで3500投資2000回収。負けたら意味ねぇのに・・・w

ちなみに前々日の南国は-8000(1000円90回とか回るw) マジでぱねぇっす
というか何日か前も南国で-4kやられてるんですけどね。通産1200回転位当たってませんでした。

現段階での今月負けは通産5万位?ボーナス前でこれはいくらなんでも酷すぎるだろ・・・負けフラグビンビンだわ・・・
終わりよければ全てよし!って奴でしょうが、後4週間でどうやってプラスに持っていこうかwwwww

とりあえず年末は某とばた会館さんに期待しときますよ!

・・・え?負けフラグだって?ですよねーwwwwwww