アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

十万 サンシャインワーフ神戸 青木 店 お好み焼 十万 サンシャインワーフ神戸 青木 店 お好み焼
住所:兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34 サンシャインワーフ神戸 B-11
電話番号:078-441-5677
評価:評価3.5


本文はここから

何かキャンペーンやってたので何度も行ってるからレビューしてみる。

まぁ、一言で言えば普通のお好みです。
クーポンで半額券が出たりサンシャインワーフに出向いた(主に電気屋に)ついでに寄ることが多いパターンかな?

正直、アルコールは余りお勧めしませんが一品物がそこそこ旨い。

肝心のお好みは山芋?を多量に使ってて柔らかいですがしっかりと生地に味がついてるのでなかなかイケる。

焼きそば、焼きうどんは特盛とかにしたら無駄に量が多くて一人じゃ無理ですw(3玉)

他の豚キムチ等も美味しいし、店もそこそこ広く、店員もいい感じで動いてくれるのでそこそこ好きな店。

お好みを焼いて持ってくるか自分で焼くかを聞いてくれるのも高評価ですね。

どちらかというと彼女や友人同士で騒ぐ方向に向いていると思います。


突拍子も無くてごめんねwww