いつも慌ただしくて、雨の日に書きたかったのに、結局晴天の本日貼り逃げする動画です(^^;
去年の6月12日の雨の日に、リダのとある記事を書きたくて、やっぱり時間がなくて、貼った動画です。
(『雨ですね・・・』)
☆雨の音を模した、ギターソロ曲の逸品です。
☆そして、そのギターの音色と、リダの歌声が、私の中では被る、この曲!
まぁ、この『チェバル』も好きなんですが。。。
私には、も~~~~っと、も~~~~っと、大好きな!
というか、
大好物な!
『チェバル』があるので!
今年は、それも貼っちゃう!
☆
はい!チェバル・チャレジョね!
ビリバンどす。
もちろん、この、ソウルのビリバンも素晴らしいですが!
☆
この、香港の。。。
ビリバンではなくて、ババ~~~ン!でしたけど。
リダの『情熱』を感じる、逸品でごじゃいます。
いやぁ~。。。
え?
ただ筋肉が見たいだけろって?
ただ○○○が見たいだけだろって?
いや、確かに、好きですよ?
正直。。。きゃ~~~~って、はしゃぎましたよ?
でもでも!
単に、それだけじゃないんだなぁ~~~~。
この『チェバルチャレジョ』の中に、私が見ているのは、リダの腹筋だけじゃない、リダの中の、『表現したい情熱』なのよね~~!
以前、いただいたコメントに乗っかる形で、本来記事として書きたかったこと。
☆☆☆
リダは類まれなる『表現者』だってこと。
なのになぁ。。。
今回みたいな、チェさんのひと騒動で、リダペンさんたちが、リダにますます『いい子ちゃん』の殻からはみ出さないことを期待するようになっちゃうとさ。。。
もう、こんな、情熱的なリダを見ることなんて、出来なくなっちゃうのかな。。。
残念すぎる。。。