今回の渡ハ後 初めてのワイキキ界隈やしの木

 

そして明日の帰国に向けて

何か買わなきゃと午前から気がせいている自分がいる 真顔

 

別に何も買わなくてもいいのに~と思いながら

ABCストアに入ってはみるが結局何も買わない(笑)

 

恒例の撮るだけスマホシリーズ(笑)

 

一瞬 安めだから普段用に買おうかなと迷ったが

普段用って?(笑) 

たくさんあるでしょビックリマークエコバッグ と言い聞かせて辞めたえー

 

ロングス同様 ここも外せないロスフォードレス

隈なく見たが旦那用にナッツを買っただけウインク

 

これ買う人っているんかいびっくりマークと思いながら撮影スマホ

 

一旦 ホテルに戻ったが 

21時半頃お土産足りないかなと 

インタマ内のターゲット走る人

 

ホテルに戻り シャワーも浴びて

23時過ぎラウンジで夜食タイムコッペパン生ビール

 

モチ マラサダ初めて食べたが美味しい ウインク
ビールもね・・・(笑)

 
今日一日のワイキキの過ごし方を反省ビックリマーク
 
昨日までのハレイワでの生活がもう懐かしい 泣き笑い

ヤモリとかげさえも愛おしいわ(笑)

 

            to be continued...

 

 3日目歩行距離 14.8km走る人 

   腰が痛くなるはずだわ...えー

 

 

費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)

   モチ マラサダ・ビール   $5.27=851円

 

 

下矢印  昨年

 

 

 

 

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村