今回の渡ハ後 初めてのワイキキ界隈![]()
そして明日の帰国に向けて
何か買わなきゃと午前から気がせいている自分がいる ![]()
別に何も買わなくてもいいのに~と思いながら
ABCストアに入ってはみるが結局何も買わない(笑)
恒例の撮るだけ
シリーズ(笑)
一瞬 安めだから普段用に買おうかなと迷ったが
普段用って?(笑)
たくさんあるでしょ
エコバッグ と言い聞かせて辞めた![]()
ロングス同様 ここも外せないロスフォードレス
隈なく見たが旦那用にナッツを買っただけ![]()
これ買う人っているんかい
と思いながら撮影![]()
一旦 ホテルに戻ったが
21時半頃お土産足りないかなと
インタマ内のターゲットへ![]()
ホテルに戻り シャワーも浴びて
23時過ぎラウンジで夜食タイム![]()
![]()
モチ マラサダ初めて食べたが美味しい ![]()
ビールもね・・・(笑)
今日一日のワイキキの過ごし方を反省
昨日までのハレイワでの生活がもう懐かしい 
ヤモリ
さえも愛おしいわ(笑)
to be continued...
3日目歩行距離 14.8km
腰が痛くなるはずだわ...![]()
費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)
モチ マラサダ・ビール $5.27=851円
昨年
宜しければどうぞ
強制ではありません(笑)
強制ではありません(笑)








