カピオラニ公園から

War Memorial Natatoriumの前を通り走る人

 

カイマナビーチ波にやって来た ニコニコ

 

なかなかここまで来ることはない

 

むか~し 友人とカイマナビーチホテルにある

ハウツリーナイフとフォークで食べたな~

 

 

と 進んでいくと 網が張られ

立ち入りできないビーチに到達走る人

 

奥に2頭のハワイアンモンクシールがいた~ びっくり

 

 

なかなか動かないので 岩にしか見えない えー

 

 

 

 

帰り際 息子の犬と同じプードルトイプードルがいたので

話しかけてみたウインク 

名前はモカちゃんと言ってた

 

ここまで来たのはいいが 帰りが遠くてしんどいあせる

骨盤が砕けそうなくらい辛いわ不安

            

            

              to be continued...

 

~余談~

渡ハ前に歯医者で貰った痛み止め

腰痛にも効くと書いてあったので飲んだら痛みが和らいだよニコニコ

 

下矢印  昨年

 

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村