カピオラニ公園から
War Memorial Natatoriumの前を通り![]()
カイマナビーチ
にやって来た ![]()
なかなかここまで来ることはない
むか~し 友人とカイマナビーチホテルにある
ハウツリー
で食べたな~
と 進んでいくと 網が張られ
立ち入りできないビーチに到達![]()
奥に2頭のハワイアンモンクシールがいた~ ![]()
なかなか動かないので 岩にしか見えない ![]()
帰り際 息子の犬と同じプードル
がいたので
話しかけてみた
名前はモカちゃんと言ってた
ここまで来たのはいいが 帰りが遠くてしんどい![]()
骨盤が砕けそうなくらい辛いわ![]()
to be continued...
~余談~
渡ハ前に歯医者で貰った痛み止め
腰痛にも効くと書いてあったので飲んだら痛みが和らいだよ![]()
昨年
宜しければどうぞ
強制ではありません(笑)
強制ではありません(笑)



