食欲も満たし 歩けばいいのに

17時頃 クヒオ通りからバスバスに乗車し

ホノルル動物園ゾウ付近で下車ビックリマーク

 

 

思い出のバニヤンツリーを通り

カピオラニ公園を突っ切る走る人

 

 

ヤシの木がいい感じ~やしの木やしの木やしの木

 

日本人のファミリーに撮ってもらったスマホ

 

後ろ姿はひなたぼっこしてるおばあちゃんおばあちゃんだな(笑)

 

 

            to be continued...

 

下矢印  昨年

 

 

 

 
宜しければどうぞ 虹     強制ではありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村