食欲も満たし 歩けばいいのに
17時頃 クヒオ通りからバス
に乗車し
ホノルル動物園
付近で下車![]()
思い出のバニヤンツリーを通り
カピオラニ公園を突っ切る![]()
ヤシの木がいい感じ~![]()
![]()
![]()
日本人のファミリーに撮ってもらった![]()
後ろ姿はひなたぼっこしてるおばあちゃん
だな(笑)
to be continued...
昨年
2024年
宜しければどうぞ
強制ではありません(笑)
強制ではありません(笑)
食欲も満たし 歩けばいいのに
17時頃 クヒオ通りからバス
に乗車し
ホノルル動物園
付近で下車![]()
思い出のバニヤンツリーを通り
カピオラニ公園を突っ切る![]()
ヤシの木がいい感じ~![]()
![]()
![]()
日本人のファミリーに撮ってもらった![]()
後ろ姿はひなたぼっこしてるおばあちゃん
だな(笑)
to be continued...
昨年
2024年
強制ではありません(笑)