ついに きみまろ世代に仲間入り。。。

 

友達の代打で

急に参戦❓する事になった 

あの 綾小路きみまろさんの講演

 

いやいやまだそんな歳じゃないわと

抵抗しながら(笑)

予定を立てるニヤリ

 

久々の長野駅

まずは 蕎麦だ割り箸

 

 

そして

メインイベントの きみまろ講演

違和感なく溶け込む自分 口笛

 

隣の友人がかなりのおばちゃん笑いで

ウケまくっていた 爆笑

 

周りのおじちゃん おばちゃん

みんな大笑いしてるので

それだけで幸せになれたわ〜 ニコニコ

 

ありがとう きみまろさんビックリマーク

 

 

終了後 

長野おこびれ ゑびす堂で お茶

 

4時頃 気になってたラーメン屋

フタツメで早すぎる夕食ラーメン

 

こんなに食べたら

もう今日は何も食べれないと言いながら 自宅で一杯生ビール 口笛

たくさん笑って食べて

アラカンを満喫できた一日でしたニコニコ

 

ハワイの旅費も書き出さなきゃ口笛