いよいよ サークルホテルともお別れショボーン

小さいけど 満足なホテルだったよ~ウインク

 

帰りは前日にUberを9時半に事前予約

 

が 

帰りのほうがかなり高いのに驚いたわ~びっくり

 

次回のひとり旅やしの木ハイビスカス

行きはUberリムジン後ろリムジン前 

帰りはいつものHISにするかな。。。

 

bikiも乗ってみたかったな。。。

 

 

なんて考えているうちに

空港に着いたよ~笑い泣き

 

 

                              to be continued...

 

費用  (備忘録を兼ねているので気にしないでください...笑)

       Uber ホテル➡空港    チップ込  43.24ドル=6853円          

     ちなみに行きは26ドル