昨日は誕生日だったので

昨年同様 ディズニー通のお友達と

超久々にディズニーシー

 
 

に行ってきました音譜

 

今回もバースデーシールを貼って貰いました~
 
 
シェリーメイにご挨拶ウインク

 

 

 

もちろん ダッフィーにもウインク

 

 

きくえちゃん  また付き合ってくれて ありがとう😀

 

今年はファンクラブの更新を忘れたため拓哉様から

バースデーカードは届いておりません笑い泣き

 

 娘からは ハワイ滞在中に バースデープレゼントとして ロミロミ マッサージに連れて行って貰いましたニコニコ

 

 また来年 元気で行けたらいいなぁ。。
 
余談 その1
当日 待ち合わせの場所を間違えたり
帽子を紛失したり 色々やらかしましたあせる
こういう事がどんどん増えていくんだろうな。。。真顔
 
余談 その2
リュックは韓国旅行で 有名なnyunyuで購入したものです
自宅を出る前に何度もリュックのポケットに
うちの子 ダーフィー達を入れたり出したりしましたが
痛いオバちゃん扱いされそうなので辞めときました(笑)