ホテルのフロントと隣接しており

エレベーターを乗降りするたび 

常に行列しているのを目の当たりにしていた

エッグスンシングス びっくり

 

渡ハする前から絶対食べに行きたいと言ってた娘
 
混んでるから あさイチで行くしかないが
それでも行きたいと言うので
5時半起床ビックリマーク 
すっぴん 寝巻のまま エレベーターを降りた てへぺろ
 
既に4組位 並んでた びっくり
 
受付し 名前を呼ばれ ビーチ側のテーブル席へ ウインク
 
 

定番のフレッシュストロベリーホイップパンケーキと

エッグベネディクト!!

 

コーヒーとホットチョコドリンクをオーダービックリマーク

 

 

どうしても食べたかったパンケーキにご満悦な娘音譜

 

朝 6時から食べたホイップたっぷりのパンケーキホットケーキ

部屋に戻って すぐ胃もたれ用の薬を飲んだ。。。真顔

 

 

                              to be continued...

 

費用  (備忘録を兼ねているので気にしないでください...笑)

      フレッシュストロベリーホイップパンケーキ ホットケーキ 17.95ドル

  カイルアエッグベネディクト           16.95ドル

  コーヒー・ホットチョコ  コーヒー           各4ドル           

        10%割引・TAX・チップ   計49.30ドル=7824円 びっくり

 

余談

~ エッグスンシングス ~

店内はさほど広くない

むか~しサラトガ本店で食べたが 道に面したテラス席は良かったな~音譜

いずれにしても午後2時で閉店はどうなんだか。。。

おやつの時間は3時でしょビックリマーク