カイルアラニカイに来たら

必ず寄るターゲット!!

たぶん 娘は興味なしと思われたが

連れて行くしかない(笑)

 

13時半頃到着ビックリマーク

チョコレートチョコレートのみ購入し

赤いスタバを紹介(笑)

 

 

また来年来るよ~とバイバイ 

街並みを撮影しスマホ

14時半頃のバスに乗車バス

 

 

 

 

                              to be continued...

                 

 

余談(少し教えたくないかも・・・笑)

~ ターゲット ~

ターゲットの食品売り場にあるチョコレートチョコレート

箱入りゴディバや大好きなギラデリチョコがSALE価格で置いてある確率が高いビックリマーク

 

もひとつ余談 (余談じゃ失礼だな・・・笑)

 

今日は娘の誕生日音譜

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー