下りは前回同様 両手とお尻を後ろ地面に這わせながら

慎重に降りていくあせる 不安(どんな格好だ・・・笑)

 

必死な様子に見かねたのか

登ってきた外人ファミリーの奥様が

息子に手を貸してあげなさいと言っているのが聞こえるキョロキョロ

 

高校生位の息子が優しく手を差し伸べて 

降りるのを介助してくれた~ ラブ

Thank you so much~!

汚い軍手をしっかりと握って支えてくれたBOYに感謝お願い

 

さすがに娘も老婆 いや老母(笑)に

声掛けしながらサポートしてくれたわウインク

 

 

 

    上矢印トレイル入口前のゴルフ場

 

   上矢印 標識が可愛かったから撮ってみた ウインク

 

大好きなラニカイビーチへの小径を

娘に得意げにはてなマーク案内してみる ニコニコ

 

  上矢印 映えていないポーズの娘 (笑)

 

 

                              to be continued...

 

余談

~ ラニカイピルボックス ~

ここで滑落してヘリコプターで運ばれた登山者がいると

ニュースで見たことがあるびっくり

ハワイでは救急車を呼ぶだけで60万位するらしいので

ヘリコプターだと。。。 恐ろしいガーン