ランチスプーンフォーク後 まずは娘のHOLOカードバスを購入しに

ワイキキショッピングプラザにある

JCBカードラウンシ゛走る人

 

で クヒオ通りのバス停から乗車し

ダウンタウン入口付近で下車走る人

 

私は3回目の出雲大社だが 娘は初めてだ音譜

参拝後 娘は御守りを購入ビックリマーク

 

下車したバス停とは違うダウンタウンの中にあるバス停で

気を引き締めて待つキョロキョロ

 

ここはやはり昼間のひとけのある時間に限ると実感あせる

 

3時のバスに乗り ダンナの毎年恒例土産を購入しに

パタゴニアへ向かったバス

 

が 迷う走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人あせる

かなり歩いて到着したはいいが

肝心なPatalohaのTシャツが無かった。。。笑い泣き

 

 

                              to be continued...

 

余談(知ってたら余計なお世話だな・・・笑)

~ HOLOカード ~

ABCストアでは現金のみでの購入となるが

JCBラウンジだとクレジットカードで購入が可能

1日分+カード代で9.5ドル

チャージは現金でABCストアなどでするか

WEBならクレジット決済可能

 

~ 出雲大社への往復 ~

バス停は目の前に停まらずダウンタウン付近から徒歩3分~10分と

いろいろバス停があるので 治安上 近くで下車
行きと帰りは同じ場所ではないので要注意ビックリマーク

 

~ パタゴニアまで ~

ワイキキ方面から行くなら 13番のバスで20分位 

バス停から徒歩2分なので迷うはずがない(笑)