空港から20分程で ホテルに10時半頃到着 リムジン後ろリムジン前

カラカウア通りにある海波に面した

アストンワイキキサークルホテルだ~

 

荷物を預けようとフロントへ

 

パスポートをチェックしながら

日本語が上手なフロントマンがNAGANOから来たの? と驚くビックリマーク

 

スノボーをしに長野に行った事があると言うので

娘はアルペンスキー選手だったと言ったら 

高校生かと言われ まんざらでもない娘 照れ

 

で 部屋が空いており

元々予約していたパーシャルオーシャンビューの11階か

1日20ドル 計80ドルでオーシャンビューの4階を

選べるとの事

 

悩んでいたら 部屋を観るかと言われ

オーシャンビューの部屋へ キョロキョロ

 

オーシャンビューというより

ほぼオーシャンフロントだ~ 波波

低層階が気になったが

その分カラカウア通りを臨場感たっぷりに味わえそう  ウインク

 

パーシャルオーシャンビューは

隣のホテルに近接しており 丸見えなので 

グレードアップすることにした 爆  笑

            to be continued..

 

費用(備忘録を兼ねているので気にしないでください...笑)

                   ホテル4泊(アゴダより予約)    132,701円

グレードアップ・TAX・リゾートフィー   209.92ドル=33,407円

計166,108円 

余談(知ってたら余計なお世話だな...笑)

~ アストンワイキキサークルホテル ~

シティービューであろうとオーシャンフロントであろうと 全部屋同じ広さビックリマーク

オーシャンフロントもオーシャンビューもほぼ変わらない(たぶん)

ロビーが無い(笑)びっくり

フロント横にウオーターサーバーと電子レンジがあるのは便利ビックリマーク

浮き輪などビーチグッズとDVDは無料でレンタル可ビックリマーク

バスタブなしでシャワーは固定式あせる

水圧弱めだがそれほど不便ではなかった

フロント横のエッグスンでルームキーを見せると10%割引ビックリマーク

立地 景色は最高で その割にはコスパ良し!!