ワイキキに戻り 

節約もかねて 夕食はハッピーアワーと決めていた ウインク

 

カラカウア通りの海に面している

ルルズワイキキ (LULU'S WAIKIKI)音譜

 

いつもの流暢な英語で (笑)

ハッピーアワーやってるかと

クーポン割引できるか聞いてみるビックリマーク

何を聞いてもOKビックリマークしか言わないイケメンのウエイターラブ

 

どうやらハッピーアワー以外のメニューをオーダーしていたようで

あとで請求書をみたら 通常価格のガーリックシュリンプだったびっくり 

割引もなし。。。ショボーン

が なぜかアイスティー二人分は未請求

得したんだか損したんだかわからないが まっいいかてへぺろ

 

 

 

                              to be continued...

 

費用  (備忘録を兼ねているので気にしないでください...笑)

                  ガーリックシュリンプ     28ドル

       TAX・ チップ                       7ドル

                     計35ドル=5534円びっくり

余談(知ってたら余計なお世話だな・・・笑)

~ ルルズワイキキ ~

昔からずっと入口に「ワイキキで一番うま~い極上ロコモコの店」と

自信満々に看板を掲げてあったが何故か無くなっていた。 

自信が無くなったのだろうか… (笑)