昨年ホテル予約時に

娘も行く‼️と言い出したので
20年ぶりに2人で
ハワイやしの木に行く事になったウインク
 
横浜方面から来る娘と
長野山奥からの私 ちょっと不満
 
のんびり屋❓の娘と
心配症でせっかちな私 ちょっと不満
 
案の定 羽田ターミナルの番号を勘違いしたまま
フライト1時間半前に着いた娘あせる
3時間前に着いている私 えー
 
無事自動チェックインを済まし
ようやく出国エリアのラウンジで
軽食することが出来た音譜

 

気が急いたせいか

こんな画像しかないあせる

娘はここで2杯生ビール🍺を飲むウインク

 
                              to be continued..
 

費用 *備忘録を兼ねているので気にしないでください(笑)

 

新幹線                5730円

JR・京急線 上野→羽田第3ターミナル       535円

ラウンジ利用       カード付帯  無料 

水                    140円

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット